AOI / Other アオイ

アオトグ・トグアオ


ライ麦畑のキャッチャー


夏ですね!
 
 


アオイ君の物理抵抗は何よりも強い
 
 


アオイ君は覚えていて、トグサは覚えてないやつ
 
 


夏の日の夢
 
 


サマースマイル
 
 


トグサ隊長の匂い
 
 


支度中
 
 


僕がいるじゃないですか
 
 
 
 
 
 

サイアオ


アオイがご近所にいる生活
 
 


同じ場所で違う世界にいるような
 


 

hidari2
左利きのキャッチャーミット Saito/AOI 小説


がぶがぶ

 
 
 
 

パズアオ


恋は邪魔者 Down with Love Paz/Aoi 小説

 
 
 
 

セラアオ

aoi2
小説  雨夜の月 (軟禁中のセラノ氏とアオイ君の逢瀬)

 
 
 

アオイ女体化

※アオイ君女体化リクから
もし女の子のアオイ君(アオイちゃん)が9課にいたら編
見た目あんまり変わっていませんが脳内保管でお願いします。

 

aoigのコピー
3タイプのアオイちゃんで好きな子を投票してもらいました。
投票結果は、ひきこもりハッカー女子なアオイちゃんでした。なので、ひきこもりアオイちゃんで進めていきます。

 
 
 

バトアオ


煙草嫌いだったくせに

 


バトーとの約束 Promise Bato/AOI
 


「電子戦のプロなんでしょ?(じゃあ僕と繋がってよ)」
—————
一応、妄想と設定ページを置いておきます。